close

 

2020/08/01 更新:文章搬家囉 : https://hanasaki98.com/2016/11/26/charles/

 

さよならはあなたから言(い)った それなのに頬(ほお)を濡(ぬ)らしてしまうの

そうやって昨日(きのう)の事(こと)も 消(け)してしまうなら もういいよ 

笑(わら)って

 

 

花束(はなたば)を抱(かか)えて歩(ある)いた 

意味(いみ)もなく ただ街(まち)を見(み)下(お)ろした

こうやって理想(りそう)の縁(ふち)に 心(こころ)を置(お)き去(さ)っていく もういいか

 

 

空(から)っぽでいよう それでいつか

深(ふか)い青(あお)で満(み)たしたのなら

どうだろう こんな風(ふう)に 悩(なや)めるのかな

 

 

愛(あい)を

謳(うた)って 謳(うた)って 雲(くも)の上(うえ)

濁(にご)りきっては見(み)えないや 嫌(いや) 嫌(いや)

遠(とお)く描(えが)いていた日々(ひび)を

語(かた)って語(かた)って 夜(よる)の群(む)れ

いがみ合(あ)ってきりがないな 否(いな) 否(いな)

笑(わら)い合(あ)ってさよなら

 

 

-

 

 

朝(あさ)焼(や)けとあなたの溜息(ためいき) この街(まち)は僕等(ぼくら)の夢(ゆめ)を見(み)てる

今日(きょう)だって互(たが)いの事(こと)を 忘(わす)れていくんだね ねえ そうでしょ

 

 

黙(だま)っていよう それでいつか 苛(さいな)まれたとしても

別(べつ)に良(い)いんだよ こんな憂(うれ)いも 意味(いみ)があるなら

 

 

恋(こい)と

飾(かざ)って 飾(かざ)って 静(しず)かな方(ほう)へ

汚(よご)れきった言葉(ことば)を今(いま) 今(いま) 今(いま)

「此処(ここ)には誰(だれ)もいない」「ええそうね」

混(ま)ざって 混(ま)ざって 二人(ふたり)の果(は)て

譲(ゆず)り合(あ)って何(なに)もないな 否(いな) 否(いな)

痛(いた)みだって教(おし)えて

 

 

きっときっとわかっていた 騙(だま)し合(あ)うなんて馬鹿(ばか)らしいよな

ずっとずっと 迷(まよ)っていた ほらね 僕等(ぼくら)は変(か)われない

そうだろう 互(たが)いのせいで 今(いま)があるのに 

 

 

愛(あい)を

謳(うた)って 謳(うた)って 雲(くも)の上(うえ) 

濁(にご)りきっては見(み)えないや 嫌(いや) 嫌(いや)  

日(ひ)に日(ひ)に増(ふ)えていた後悔(こうかい)を

語(かた)って語(かた)って夜(よる)の群(む)れ 

許(ゆる)し合(あ)って意味(いみ)もないな 否(いな) 否(いな)

 

愛(あい)を

謳(うた)って 謳(うた)って 雲(くも)の上(うえ)

語(かた)って 語(かた)って 夜(よる)の群(む)れ

哂(わら)い合(あ)ってさよなら

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    花咲 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()