It's right there Just trust myself
何度(なんど)だって 
起(お)き上(あ)がって見(み)せる Again & again
いつだって Get ready Now i'm on the deck
いつだって 信(しん)じて 可能性(かのうせい)は無限大(むげんだい)
But time is up 一瞬(いっしゅん)で
So don't waste 突(つ)っ走(ぱし)っていこうぜ
泣(な)いて笑(わら)っても 人生(じんせい)一度(いちど)だけ
二度目(にどめ)は無(な)いから I show you my best


一番(いちばん)星(ほし)に願(ねが)いを
叶(かな)うこと信(しん)じて
それがどんなに果(は)てない夢(ゆめ)だとしても
強(すよ)く強(すよ)く願(ねが)っていれば


キミの願(ねが)いが 叶(かな)いますように
星(ほし)に想(おも)い届(とど)かせてみて
決(け)っしてあきらめない キミの姿(すがた)が
勇気(ゆうき)をくれたよ


I just wanna be alone 一人(ひちり)きりで 
Drive along the bayside 果(は)てしなく
続(つづ)く星(ほし)眺(なが)めてまるで I'm flying the sky
I know it's gonna take a time 簡単(かんたん)に
いくははずも無(な)い My life it's not easy
ほんのあと数(すう)センチ あの星(ほし)に届(と)きそう だけど遠(とお)くて
まるで All my life 同然(どうぜん) ただ宙(ちゅう)に浮(う)かんでる風船(ふうせん)
そう夢見(ゆめみ)るだけの All my days
軌道(きどう)修正(しゅうせい)できない行(い)き先(さき)のない宇宙船(うちゅうせん)
I just can't do what people say
いつだって I never get what people get
達成(たっせい) 出来(でき)るかなんて I can't tell
Im just do in my way 自分(じぶん)信(しん)じて


キミの願(ねが)いが 叶(かな)いますように
星(はし)に想(おも)い 届(とど)かせてみて
決(け)っしてあきらめない キミの姿(すがた)が
勇気(ゆうき)をくれたよ


合(あい)言葉(こと)は「i BELIEVE」
All the things u make me believe
きっとsomeday dreams will come true so truly
いつでも合(あい)言葉(ことば)は I Believe
強(つよ)く想(おも)えば
この願(ねが)い届(とど)くから


Don't be afraid
誰(だれ)だって悩(なや)んで落(お)ち込(こ)む日(ひ)もあるよね
立(た)ち止(ど)まってTake your time
心配(しんぱい)しないで良(い)い 焦(あせ)る必要(ひつよう)なんてない
君(きみ)の事(こと)はわかってる
辛(つら)いとき明(あか)るく振舞って(ふるまって)るのも
I know u gotta try in hard & hard
信(しん)じてるよ 君(きみ)なら
何度(なんど)も起(お)き上(あ)がって また歩(ある)くYour way
夢(ゆめ)叶(かな)えるため
いつだって 笑(わら)う時(とき) 泣(な)きたい時(とき)も ずっと側(そば)で見(み)守(まも)ってるから


キミの願(ねが)いが 叶(かな)いますように
星(はし)に想(おも)い 届(とど)かせてみて
決(け)っしてあきらめない キミの姿(すがた)が 
勇気(ゆうき)をくれたよ


合(あい)言葉(こと)は「i BELIEVE」
All the things u make me believe
きっと Someday dreams will come true so truly
いつでも合(あい)言葉(ことば)は I Believe
強(つよ)く想(おも)えば
この願(ねが)い届(とど)くから


 
It's right there Just trust myself
何度(なんど)だって
起(お)き上(あ)がって見(み)せる Agin & agin
いつだって Get ready Now i'm on the deck
いつだって 信(しん)じて 可能性(かのうせい)は無限大(むげんだい)
But time is up 一瞬(いっしゅん)で
So don't waste 突(つ)っ走(ぱし)っていこうぜ
泣(な)いて笑(わら)っても 人生(じんせい)一度(いちど)だけ
二度目(にどめ)は無(な)いから I show you my best


あの時(とき)あの場所(ばしょ)振(ふ)り返(かえ)って
もっと頑張(がんば)れたのにどうして
なんて過去(かこ)を悔(く)やんだりしたくはない
俺(おれ)はいつだって真剣(しんけん)にPlay Im a flip the page
So fly We walk this way


一番(いちばん)星(ほし)に願(ねが)いを
叶(かな)うこと 信(しん)じて
それがどんなに果(は)てない夢(ゆめ)だとしても
強(すよ)く強(すよ)く願(ねが)っていれば


キミの願(ねが)いが 叶(かな)いますように
星(ほし)に想(おも)い 届(とど)か せてみて
決して あきらめない
キミの姿(すがた)が 勇気(ゆうき)をくれないよ
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 花咲 的頭像
    花咲

    キャキャ

    花咲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()